「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
チーズプロフェッショナル認定証&バッジ届きましたヾ(・∀・)ノ
2016-11-13 Sun 15:45
一昨日は関東でも木枯らし1号が吹き、冷たい雨となりましたが、今日はポカポカの小春日和

布団を干しに庭に出てみると、今年生まれのカナヘビの子供たちが日向ぼっこをしておりました。

体長5センチほどのチビが3匹、気持ちよさそうに陽に当たっております
次に会えるのは、冬眠の後、来年の春でしょうか

      カナヘビ20161113-1

      カナヘビ20161113-2


さて、週末に待ちに待った「チーズプロフェッショナル」の『認定証』と『認定バッジ』が届きました。

      認定証

      チーズプロフェッショナル認定バッジ

バッジは質感があり、なかなか高級感のある造りであります(*´∀`人 ♪

さあ、来年は何を目標として進んでいきましょうか・・・。

ここまでワインもチーズもほぼ独学でやってきましたが、これからさらに上を目指そうとすれば限界があります。

専門的な知識を深めようとすれば、やはりWSETしかないか・・・。

今年も残すところあと一ヵ月半となりましたが、年内に新たに目標設定し、また来年チャレンジしていこうと思います
スポンサーサイト
別窓 | チーズ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第10回J.S.A.ワインアドバイザー全国選手権大会決勝結果発表 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 今年度チーズプロフェッショナル試験結果発表(その2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3