「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
一次筆記試験受験お疲れさまでした
2014-08-18 Mon 22:48
呼称資格試験一次筆記試験の受験者の皆さま、たいへんお疲れさまでした。

これまでの勉強の成果を見事発揮出来た方、反対に思った以上に苦戦を強いられガッカリと肩を落としている方と、様々な思いで家路についたことと思いますが、ひとまず無味乾燥な長い筆記試験の勉強から解放され、ホッと一息つかれているのは皆さま同じことと思います (´▽`) ホッ

今回受験した会社の同僚から問題を見せてをもらって驚いたのが、な、なんと問題数が一挙に130問に増えていたことw( ̄△ ̄;)wおおっ!

昨年の110問も、ちょっとしたサプライズでありましたが、まさかそれからさらに20問も増えるなんて、やはりI技術研究部長は噂どおりの“ドS”なのでありましょうか (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ソムリエ協会HPでの結果発表は20日夕方ということで、それまでは暫しの解放感を楽しんで頂くのもよいかと思いますが、モチベーションの焔を完全に消してしまうと、再点火するのにかなりのエネルギーを必要とするのもまた事実でありますので、適度な緊張感は持続したほうがよいでしょう。

何はともあれ、たいへんお疲れさまでした。

ま、今日はぐっすりとおやすみください オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
スポンサーサイト
別窓 | ワインAD受験 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<二次試験にむけて「ワインテイスティング バイブル」谷宣英:著、「ワインテイスティング―ワインを感じとるために」佐藤陽一:著 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | サントリージャパンプレミアム 甲州 2012>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3