「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
ワインに合う音楽~進撃の巨人『自由の翼』杏ノ助Ver.
2014-02-15 Sat 00:22
先週に続き、またしても首都圏は大雪にみまわれました。

私のアジトのある横浜もご覧のような雪景色となりました

      大雪横浜1

      大雪横浜2

明日は幸いなことにお休みなので、今晩からまた新しい教本の検証を一日かけてしていきたいと思います

そして今、帰宅してから聴いているのがこの曲『自由の翼』

ご存知()『進撃の巨人』の主題歌でありますが、大雪の中、モチベがググンと上がること請け合い

歌詞がまたいいんですよね~。

次の大会に向けて進撃するのじゃ~


“「無意味な死であった」と…言わせない 最後の《一矢》になるまで…

両手には《鋼刃》 唄うのは《凱歌》 背中には《自由の翼》

握り締めた決意を左胸に 切り裂くのは《愚行の螺旋》

蒼穹を舞う-自由の翼

鳥は飛ぶ為にその殻を破ってきた 無様に地を這う為じゃないだろ?

お前の翼は何の為にある 籠の中の空は狭過ぎるだろ?

何の為に生まれて来たのかなんて… 小難しい事は解らないけど…

例えそれが過ちだったとしても…

何の為に生きているかは判る…

其れは… 理屈じゃない…

存在… 故の『自由』!

隠された真実は 衝撃の嚆矢だ

鎖された其の《深層》と《表層》に潜む《巨人達》

崩れ然る固定観念 迷いを抱きながら

其れでも尚 『自由』へ進め!!!

両手には《戦意》 唄うのは《希望》 背中には《自由の地平線》

世界を繋ぐ鎖を各々胸に 奏でるのは《可能性の背面》

蒼穹を舞え- 自由の翼”

スポンサーサイト
別窓 | ワインに合う音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<かがり火にて~アルザスワイン怒涛の11種飲み比べの巻PART1 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 2014年「日本ソムリエ協会教本」到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3