「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
第9回ワインアドバイザー全国選手権大会予選“決戦前夜”
2013-05-11 Sat 00:26
「ここが、ロドス島だ、さあここで跳べ」(イソップ寓話より)

3年前にアドバイザー選手権に挑戦しようと決意したときは、「まだまだ先は長いな~」と思っていましたが、とうとうそれが“明日”になってしまいました。


受験票が届いたときには、一瞬緊張感が高まったのですが、決戦前日というのに今は不思議なくらい緊張感がありません^^;

ある目標を掲げ、それに向かって進むことが出来るということは、人間としてとても幸せなことなんだと思います。
その“幸せ”を噛みしめながら、明日は全力で立ち向かっていきたいと思います。

これまで激励・応援いただいた家族・多くの友人の方々、ほんとうにありがとうございました。

多くの方々に支えられ、ここまで辿り着けたことに感謝致します。


では、行ってきます。


  
別窓 | ワインアドバイザー選手権大会 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第9回ワインアドバイザー全国選手権大会予選参加『テイスティング編』 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 「オペレーション・サジタリウス“シニアワインエキスパート試験”結果発表」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3