「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
第9回ワインアドバイザー全国選手権大会日程
2013-01-09 Wed 22:59
仕事から帰って、郵便受けをのぞいてみたところ、ソムリエ協会から今年度の年間事業予定が届いておりました

それによると、「第9回ワインアドバイザー全国選手権大会予選」は5月12日(日)、「第9回ワインアドバイザー全国選手権大会決勝」は10月17日(木)熊本、とのことでした。

昨年のエキスパートコンクールもそうでしたが、これまでのように準決勝はなくなり、いきなり決勝戦となるようです
となると、前回同様であるとするならば、わずか5名しか決勝には進めないわけで、超難関であることは間違いありません

もっとも超難関であることは前から分かっていたことであり、失うものは何もないチャレンジャーは、全力でぶつかるのみでありますが

「ち 地球のみんな!たのむ!たのむから元気をわけてくれ!みんなの助けが必要なんだ!空に手を上げてくれ!はやく!…」 :悟空(談)(ドラゴンボールか)
別窓 | ワインアドバイザー選手権大会 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Bouzeron DOMAINE A.ET P.DE VILLAINE 2009 ブーズロン ドメーヌ アー・エ・ペ・ド・ヴィレーヌ | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | SIRIUS 2009 シリウス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3