「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
受験者皆様の合格をお祈りします!!
2012-09-23 Sun 08:31
私の住んでいる横浜では、このところようやく秋らしい雰囲気が漂いはじめ、昨夜からの大雨で気温もグッと下がってきました。

いよいよ明日二次試験本番となりましたが、体調管理は大丈夫でしょうか?

一次試験が終わったと思ったら、あっというまに一ヶ月経ってしまい、おそらくほとんどの方が不安を抱えたまま明日を迎えることになると思います。
でもそれは自分だけでなく、試験会場のみんなが一緒の気持ちですから、ここまできたら開き直っていきましょう。

私の知り合いでも「大学の受験のときよりも勉強しましたよ~」という声が聞こえてきましたが、それももうすぐゴールとなります。
ここまでやってきた自分を信じ、褒めてあげてください。
そして、自身の足でしっかりと山の頂に立ってください。

その頂に立ったとき、新しい風景が見えてくることでしょう。そして、そこが本当の意味での出発点であるということも・・・。
私もまだまだ先が見えない、長い長い旅を続けています。おそらく一生かかっても、本当に分かることはないのでしょうが・・・。

皆様のご健闘、合格を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | ワインAD受験 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<二次試験お疲れさまでした | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | Cono Sur Gewurztraminer RESERVA 2011 コノスル ゲヴュルツトラミネール レゼルバ>>
この記事のコメント
no.205:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-24 Mon 21:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3