「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
3月5日 飲み会
2010-03-06 Sat 11:51
今年に入って初めて、会社のリカー担当者会議があり、会議後いつもの面子で3ヶ月ぶりの飲み会へ。

場所はJR神田駅北口徒歩2分にある『炭小屋』さん。
美味しい炭火焼に、ボトルワイン、本格焼酎がそれぞれ60種類ほどあり、価格もボトルワインが2,800円均一と良心的な設定となっており、ワインや焼酎党にとってはたいへん満足度の高いオススメの居酒屋さんです。

『炭小屋』さんはこちら → http://r.gnavi.co.jp/g840501/

        炭小屋

この日は成田のお店のIさんが、社内で行われた『接客販売コンクール』の関東地区大会での優勝と全国大会出場を祝しての飲み会でした。
やはり気の合う仲間が集まり、ワイワイやりながら飲むお酒は最高に楽しいですね

ビールのジョッキで乾杯の後、いつものようにブラインドでの赤・白ワインの当てっこなどで大いに盛り上がりました

           飲み会0305 01

           飲み会0305 02

出席者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。また次回の会議の後も楽しく飲みましょう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Casillero del Diablo MERLOT RESERVA カッシェロ・デル・ディアブロ メルロー レセルヴァ 2008 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | ブルゴーニュ重要ポイント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3