「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
【改訂】「南アフリカ」、「日本」実戦問題・解答
2012-08-04 Sat 22:53
巷(ちまた)ではロンドンオリンピックの話題で、かなり盛り上がっているようですね

テレビのない単身赴任生活を送る私めにとっては、ネットで結果しかみることが出来ず、なんだか取り残されたような寂しい感じがあります

もっとも今年、呼称資格試験を受験する方々も、オリンピックどころではなく、最後の追い込みに頑張っておられるとは思いますが

実戦問題の【改訂版】も、ようやく最後の「南アフリカ」と「日本」にたどり着きました。
これでようやく一通りは、今年度の教本の内容を「実戦問題」に反映することが出来ました。
「時間が足りない」と焦っている方は、アップしております「実戦問題」だけを集中的に、繰り返し勉強していただければ、それが一番の近道になると思います。

泣いても笑っても、一次試験まであと3週間となりました。
連日猛暑が続いておりますが、体調管理に気をつけ、頑張ってください


         南アフリカ実戦問題【改訂】         南アフリカ実戦問題・解答【改訂】
         南アフリカ実戦問題【改訂】       南アフリカ実戦問題・解答【改訂】


         日本実戦問題【改訂】         日本実戦問題・解答【改訂】
          日本実戦問題【改訂】          日本実戦問題・解答【改訂】
スポンサーサイト
別窓 | ワインAD受験 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<私の一次筆記試験回答方法 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 【改訂】「オーストラリア」「ニュージーランド」実戦問題・解答>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3