「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
『夢を見た』/やなわらばー
2012-02-22 Wed 23:56
年末年始の激務から、ここしばらくは比較的平穏な日々が続いていたのですが、いよいよ明日からまた当分は店舗改装の連続で、激動の日々が続きそうな気配であります

ブログの更新もしばらくは滞ると思われ、『ひな祭り』にむけて、のんびりまったりと聴いていただける唄をアップしてみました。

次回の更新がいつになるかは分かりませんが、それまでワイングラスを傾けつつ、お楽しみください

スポンサーサイト
別窓 | ワインに合う音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<鴨川出張「壽萬亀 碧海 乙な純米吟醸」購入 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | HUGEL RIESLING 2009 ヒューゲル リースリング>>
この記事のコメント
no.156:以前から…。
こんばんは。こちらには初めてコメントさせていただきます。
ロベール様はこちらの管理人さんだったんですね。

実は一年前のシニア試験のときにからちょこちょこ参考にさせて
いただいておりました。

今日久しぶりにこちらに寄らせていただいてビックリしました。
こちらの管理人さんだったなんて。

私はもう一年前からローベル様にお世話になっていたわけです。

今後ともよろしくお願いします。
2012-03-01 Thu 18:51 | URL | le Pin #-[ 内容変更]
no.157:Re: 以前から…。
le Pin 様

コメントありがとうございます。

一年も前からご訪問いただいていたとは、私こそビックリしました。
シニアの大ベテランのソムリエさんにご覧いただいていたとは
とても光栄で、また稚拙な部分も多々あると思われるこのブログを
「参考」にしていただいていたと仰って頂き、かえって赤面してしまいます。

私の方こそ、何かと教えていただくとことが多々あると思いますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2012-03-02 Fri 00:33 | URL | シャトー・ロベール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3