「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
単身赴任・・・ほんとに一時休止w( ̄Д ̄;)w
2011-03-23 Wed 09:10
いきなりですが、異動の辞令が下りました(゚ロ゚;)エェッ!?

私の所属する会社も東北地方の店舗でかなりの被害が出たため、春の異動はないものとタカをくくっていたのですが、意表を突かれた形となりました。
新しい赴任地は横浜なので、現在住んでいる市川市の行徳方面からは通えない距離ではないのですが、赴任地の近くに引っ越せとの社命で、やむなく単身赴任となりましたΣ(゚Å゚)

慌てて昨日、近くのヤ○ダ電機に必要な家電一式買いに行ったのですが、新入学・新入社・転勤の季節に大震災が重なって、冷蔵庫や洗濯機などの白物家電は納期が軒並み2週間以上とのこと
おまけにネットが繋がるのも一ヶ月くらいかかりますとのことで、その間パソコンからはアップすることが出来なくなりました

新しい部署での仕事も今以上の忙しさが予想され、それやこれやで一ヶ月ほど休止となると思います。
ネットが繋がり、落ち着きましたらまた再開したいと思います。

では皆さま、しばらくの間お元気で。またお会いしましょう

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<YELL/いきものがかり - We are with You | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 計画停電・・・しばらく休止します>>
この記事のコメント
no.113:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-24 Thu 03:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3