「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
『エヴァンゲリオン』爆笑ネタ((o(>▽<)o))
2010-12-25 Sat 01:30
メリークリスマス
クリスマスイヴの今宵、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私めは今夜もハードな一日が終わり、日付が変わったところで遅い夕食にありついたところであります
泣いても笑っても、今年も残すところあと一週間となりました。どうせなら笑った方がいいよね
ということで、昨日に引き続き今回は爆笑もののエヴァネタであります。

なんか当初の『崇高な』(?)このブログの方向性からすると、間違っているような気もしますが、まあそこは忙しい年末ということでご容赦くだされ(謎



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『ワイン上手-深く味わう人へのアドヴァイス-』/田崎真也著 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 『Beautiful World』/宇多田ヒカル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3