「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
『Beautiful World』/宇多田ヒカル
2010-12-24 Fri 00:59
10月19日の記事で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の紹介なんぞをしたところ、「○○さんって、エヴァオタだったんですね~」と、予想以上の反響を各方面の方々よりいただきました

それまでは「孤高のワイン求道者」といったイメージだったのが、いきなり「綾波好きのただのオッサン」に格下げであります
まあ、「アキバ系」(ただしアニメ系ではなくPC系の)であることは否定しませんが・・・

今ペプシのCMに顔を出している宇多田ヒカルも「エヴァオタ」で、それで『新劇場版』の主題歌を唄うようになったとか・・・
今日もとんでもなく忙しい一日が終わり、ワイン飲みながらこの曲聴いています。
ワインには全く関係ありませんが、いい唄なので是非聴いてみてくださいませ。

別窓 | ワインに合う音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『エヴァンゲリオン』爆笑ネタ((o(>▽<)o)) | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 驚愕のマリアージュ(その2)『カベルネ・ソーヴィニヨン』&『もずく酢』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3