「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
一次試験結果発表
2010-09-02 Thu 00:01
今日は担当売場の改装があり、日常業務もこなしながら、何日も前からその準備に追われ完全にグロッキー状態
今日は朝の8時から出勤して、夜の10時過ぎに終わり、もうヘロヘロ

そういえば、今日が一次試験の合格発表日だったことを帰宅してから思い出し、早速PCの電源をON

私がエキスパートを受けた2年前は、ソムリエ協会の会員でないとHPでの結果発表は見れず、結果発表の郵便の届くのをドキドキしながら待っていたものでした。

さて、合格者の受験番号を上から辿っていくと・・・、


まずは無難に一次試験突破!

今月の3日に健康診断があるため、28日の協会セミナーを除いてはここ一週間ワインを飲んでいなかったのですが・・・(とはいえ暑さからくる喉の渇きには勝てずビールと焼酎ロック(富乃宝山)は飲んでました・・・、って意味ナス)、ワインはしこたま買い込んだので、4日からまたテイスティングを再開する予定であります
別窓 | ワインAD受験 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<イタリアワインテイスティング | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | ソムリエ協会関東支部ワインアドバイザー・ワインエキスパートフォローアップセミナー第3回参加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3