「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
決戦前夜
2010-08-23 Mon 00:58
といっても、日付はもう試験当日ではありますが。

今の時間は23日の午前1時。
今日も仕事で、帰ってから遅い夕食をとってパソコンに向かっています。

今年の最初から、この呼称資格試験を受験される方々の支援をするという、このブログの当初の目的はほぼ果たすことが出来たかなと自負しております。
今回受験される方で、もうこの時間からこのブログを観てくれている奇特な方はいないとは思いますが、最後に一言。

「自信」とは、書いて字のごとく、自分を信じることであります。
しかし、他人を信じることは意外と簡単でありますが、自分を信じることが本当に出来るかというと、それはとても難しいことだと思います。
特にこのような、長い期間に渡って、継続的な努力をしない限り受かる可能性のない試験において、最後に合否の分かれ目になるのが、自分を信じ切れるかどうかということです。
単に信じるだけではなく、信じ切れるかどうかが大きなポイントであります。
どうか皆さま、自分を信じ切って試験に臨んでください。

もう合格の扉は目の前にあります。

あとはご自分の力で、それを開けてください。

皆さまのご健闘をお祈りしております!

別窓 | ワインAD受験 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第26回呼称資格試験、第一次試験終了 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | 悲しい出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3