「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ワインによく合う懐かしの唄1『ワインレッドの心』
2010-01-30 Sat 02:46
あ、「ワインによく合う」なんてタイトル付けましたが、決して『ワインと音楽の最適なマリアージュを』なんて高度なことを試みるつもりはありません
仕事が終わって夜遅くに帰宅して、疲れた身体でワイン飲んでしまうと、さすがに勉強する気もおきませんね。
ワイングラスを傾けながら、一日の終わりにちょっとくつろぐのによい音楽をと思ってアップしてみました。
唄ももちろんいいのですが、映像がなんといっても綺麗なので是非ご覧ください。
しかし、いきなり『ワインレッド・・・』なんて、ひねりなさ過ぎ・・・

↓曲を聴くには△の印をクリックしてください

別窓 | ワインに合う音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ワインによく合う懐かしの唄2『碧い瞳のエリス』 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | サンタアナ・マルベック&エルザビアンチ・マルベック比較試飲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3

