「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イチローと落合博満の名言集
2010-08-15 Sun 01:01
今年はとてつもなく暑い日が続くためか、ビール(系飲料)がよく売れます
そのためか、売りたいワインはなかなか売れません

今日も丸一日、ビール(系飲料)の補充に追われて、鼻水たらしてじゃなくて、汗水たらして働いて、もうクタクタであります。

疲労困憊なのに、一風呂浴びて、カリフォルニアのシャルドネをグビグビやっているので、もう試験勉強どころではありません

勉強どころではないので、せめて自分を鼓舞しようと、You Tubeの動画を観ています。
この二人の言葉は、球史に残る実績を挙げてきている人たちの言葉なので、誰の言葉より説得力がありますね。
試験勉強は孤独なものでありますが、これを観ていただき、少しでも勇気付けられれば幸いであります







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<二次試験の概要についてPart1「口頭試問」 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | ソムリエ協会「教本ビデオ」注意点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3

