「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
スペイン実戦問題解答
2010-06-16 Wed 01:31
「おおおぉ・・・、おおおおぉ・・・」 遠峯一青(談)

すごいですね~、サッカーのワールドカップ、日本チーム初戦見事な勝利であります!!
前半、数少ないチャンスにゲットした1点を、後半、カメルーンの猛攻から守り抜いての勝利でありました

普段、サッカーは見ない私でも、深夜までTVにかじりついて応援してしまいましたやはりどんなスポーツでも、世界レベルの選手たちが、全力を尽くす姿には、人を感動させるものがありますね

次は世界ランク4位のオランダ戦ですが、最後まで全力を出し切って、またいい試合を見せて欲しいものであります。


さて、スペイン実戦問題の解答であります。

スペイン実戦問題解答1        スペイン実戦問題解答2
スペイン実戦問題解答1      スペイン実戦問題解答2

スペイン実戦問題解答3        スペイン実戦問題解答4
スペイン実戦問題解答3      スペイン実戦問題解答4
別窓 | ワインAD受験 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アサヒビール ワイン・洋酒セミナー&展示試飲会参加 6月16日(水)〈Vol.1〉 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | スペイン実戦問題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3