「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
イタリア実戦問題
2010-06-07 Mon 18:59
フランスに次ぐ欧州の重要国イタリアの実戦問題であります。

さて、ここで訂正があります。
昨日アップしたイタリアの「重要ポイント2」のぶどう品種に関して、「今年度の教本では品種の生産順位が掲載されていなく」、したがって「今年度の試験はその順位を問う出題はないと予想されます」などと書いてしまいましたが、品種別の一覧表にはベスト3まではその説明が載っておりました。
現在は訂正したものを再度アップしてありますが、もし昨日アップしたものをDLされた方がいらっしゃるようでしたら、申し訳ありませんが、その分は破棄していただくようお願い致します。

イタリア実戦問題1     イタリア実戦問題2     イタリア実戦問題3
イタリア実戦問題1       イタリア実戦問題2       イタリア実戦問題3

イタリア実戦問題4     イタリア実戦問題5
イタリア実戦問題4       イタリア実戦問題5


※なお、これまで『ワインによく合う懐かしの唄』というタイトルでアップしてきました、多くのムービーフォトが再生出来なくなっております。これはYou Yubeにアップされていた幻想旅団さんの動画を貼り付けていたわけですが、その方のアカウントが、理由は分かりませんが、停止となったためであります。
その名の通りたいへん幻想的で、卓越した編集技術により作成された、クオリティの高いムービーフォトでしたので、大変残念なことであります。
スポンサーサイト
別窓 | ワインAD受験 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Chateau Mercian 甲州きいろ香 2008 〈6月8日に捧ぐ〉 | ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | イタリア重要ポイント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3