「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
一次試験たいへんお疲れ様でした
2012-08-27 Mon 21:32
一次筆記試験受験、たいへんお疲れ様でした。

手応えのあった方、ボーダーライン上で不安な気持ちな方、皆さまそれぞれの想いを抱えながらも、ひとまずホッと一息つかれているのではと思います。

ソムリエ協会のHPによれば、3日以内に発表とのことですので、それまでは試験のことは忘れてリフレッシュしていただくのもありかなと思います。
私が過去受けた2回は、一次の発表が10日後でしたので、精神衛生上かなり改善されていると思います。

このブログにもリンクを貼っておりますワインスクール、「アカデミー・デュ・ヴァン」のHPで早速、解答速報がアップされておりますので、早く結果が知りたい方は自己採点されてみてはいかがでしょうか
(このブログの一番下にリンクが貼ってありますので、ご参照ください)

とにかく今日は、早めに休んで、疲れを取ってくださいね。

たいへんお疲れ様でした

別窓 | ワインAD受験 | コメント:9 | トラックバック:0 
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | NEXT

アフェリエイト3