「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
YELL/いきものがかり - We are with You
2011-04-26 Tue 22:47
引っ越してから一ヶ月ぶりに、ようやく今日ネットが開通しました。

休止していたひと月の間にも、沢山の方々に訪問していただいたようで、たいへんありがとうございました('-'*)

異動先の新しい職務は「スーパーバイザー」という役職で、担当するエリアの数十店舗を巡回し、本部の施策に沿った売場作りを指導して廻る、というような役回りであります。
これまで一店舗のリカー売場担当であった仕事の内容も生活パターンも劇的に変わり、新しく覚えることとやるべき事が山ほどあり、まさに仕事に追いかけられる毎日であります。
これまでは比較的融通がきいた試飲会への参加もほとんど出来なくなり、自宅でじっくりとテイスティングをする時間さえも無くなり、正直逃げだしたくなることもありますが、震災で住む家やご家族を失い、仕事も失った多くの方々のことを想えば、仕事がキツイなどと甘ったれたことは言ってられませんね

住む所があり、食べ物や着るものがあり、仕事があり、そして家族や友人が無事でいることが当たり前なのではなく、それがとても幸せなことであり感謝すべきことなんだとつくづく思うようになりました。

今現在まだ先の見えない避難生活をおくる多くの方々に想いを馳せ、自らの生命の危険を顧みず、最前線で救援・復旧作業にあたる方々に感謝をしつつ、自分が今成すべきことを日々精一杯やっていこうと思います。

別窓 | ワインに合う音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 |

アフェリエイト3