「虎の穴」へようこそ!全国大会決勝出場を目標に、日々修行中のワインアドバイザーの日記です。
http://robert10.blog108.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ワインによく合う懐かしの唄2『碧い瞳のエリス』
2010-01-31 Sun 01:05
漫画『神の雫』には、主人公がワインを飲んだときの心層風景がイメージとして描き出されます。
だいたいがなぜか綺麗な女性が登場するシーンが多いのですが、私は感受性に乏しいためか、まだまだ修行が足りないためか、今までワインを飲んで綺麗な女の人が目の前に現われたことはありません
もっとも「パワフル」なワインを飲んだときに、朝青龍のような力士が現われるというのも、それはそれでイヤなものですけどね

ドイツ、モーゼルの上質なリースリングを飲むと、こんなイメージなのでしょうか。曲も映像も秀逸なので是非ご覧ください。

  
別窓 | ワインに合う音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ワインアドバイザー虎の穴 『Q』 | NEXT

アフェリエイト3

